2015-12-19 ゲーム

ポケモンもどきオンラインゲームが、海外でサービスを開始している。

 

海外ポケモン

 

ゲーム名には「Pocket Master Saga」。

ゲーム画面を見てわかる通り、……完全にポケモンのキャラなどを盗用した

ゲームである。

メーカーはDNA GAMES(おそらく、中国の会社)。

DeNAと任天堂が協業している状況を利用し、DeNAと勘違いさせてダウンロード

させようとする腹積もりのようだ。

.
キャラ選択画面。こいつは、3Dモデルが完全にアウト。

そして、オリジナルキャラクターイラストとの落差が半端ない。

しかも、ゲームタイトルでは「Pocket Master」とぼかしているのに、ゲーム内では

「最高のポケモン

トレーナーになるんだ!」と、サトシっぽい主人公が言い放つし、音楽はアニメから

そのまま持ってきているし。

バトルは3Dで、やっぱり見慣れたやつらが戦っている。

プレイする価値はないが、中国のすごさを知る意味で見る価値はある。

気になった方は、このプレイ動画をどうぞ。

海外では、「なぜ、このゲームがサービスを続けられているのか」などと

言われているが、すでにfacebookページはアクセス不能となり、末期の気配を

漂わせている。

審査があり、「女子高生」という単語を使っただけでNGをだすApp Storeで、

こういったゲームが通ってしまうことが理解に苦しむ……。

それとも、こういったゲームは大量に申請されていて、たまたま審査が通ってしまった

だけなのだろうか。

なんにせよ、早く消えてほしいゲームではある。














あなたへのオススメ!

  1. 【画像】ブルゾンちえみ、ガチでセクシーになるwwww
  2. 【画像あり】新垣結衣が無敵すぎるンゴwwwwwwww
  3. 車のフロントパネルでテトリスがプレイできる!?隠しコマンドが
  4. 小郷知子アナ タイトスカートでエクササイズ!
  5. 東名高速事故の石橋和歩容疑者は在日韓国人だった!!!?
  6. 嫁「まさか…」俺「おいおい。んなことあんのか&#
  7. 【爆笑】日産wwwww全車出荷停止wwwwwwwwwwwww
  8. 元AKBの光宗薫とかいう別格過ぎる女wwwwwwwwwww
  9. 【軍事雑学】信じられないが、本当だ「驚くべき逃亡兵「松本喜太
  10. 【悲報】神戸製鋼さん、東京スカイツリーにガッツリ関わってた
  11. 【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始める
  12. 国交省「自動運転危ないな…せや!しばらくしたら勝手に手動運転
  13. 元AKB川栄李奈ってさぁ、ノコギリでこ○されてから人気出たよ
  14. 下半身を露出しながら「お話ししようよ」と身体を触った男を逮捕
  15. 【画像】月足天音ちゃんの変態女子高生グラビアwwwwwwww
  16. 【乃木坂46】19th新制服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
  17. この女の子に告白されたら付き合う?
  18. 【画像】フジテレビのゴールデンタイムでおっぱいポロリ事故ww
  19. いつ裏切るかわからない? 「立憲民主党」から漂うウサン臭さ
  20. 【田中角栄名演説・この人に付いていきたい!数千人の聴衆を集め
  21. 【ドラマ】レーシングスーツが色っぽい…山本美月、愛知発地域ド

新規コメントの書き込み

CAPTCHA